クロワッサンの快適な生活

快適な生活の為の情報発信をしていきます。よろしくお願いいたします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

おすすめ YouTube2

おはようございます😃 おすすめ YouTubeです! 量子力学と引き寄せの観点からと言いつつ!もう奥平あみいさんは、、。 観てみてください! ↓ https://m.youtube.com/watch?v=ReUSTDCwfkM

自分の仕事

自分のやるべき事は、自分を褒めて信じきる事。

とっても素敵な一日

今日は、休みだったので朝からあるセミナーにでてから、令和の虎にでてた社長のレストランに行き、その社長さんがたまたまいらしてので、見ました的な事を自分勝手に言い放ち。 そのレストランに行く途中に気になった松陰神社に行き、その後、スタバでお茶し…

落ち着け、私は困っていない

アファメーションの言葉。 焦りが多い人、(自分も含め) 『落ち着け、私は困っていない』 『落ち着け、私に困った事は絶対起こらない』 といった言葉を自分に言ってあげると本当に落ち着きます。

持っている僕

ほとんどの場合、そこの場所やお店にいくと主催者や社長にあえる。 これは、特技か引き寄せか? そして、必ずしている事は、その人に話しかける事。 糸井重里さん、清水圭さん、旬生の社長さん。 因みにその時に会えなくともどこかでたまたま会う事もありま…

落ち着け

落ち着いていれば全てうまくいく。

理想的な生き方をしている人を探す。

世の中には、自分がこの人の生き方いいなとおもう人がいれば、モデリングしてその人を徹底的にまねる。 そのモデルになる人を探す。

神様からの命題

いやなことは、したくない。 しかし、働かないと生きていけない? しかし、ほんとうにそうなのか?

救い YouTubeです。

https://m.youtube.com/watch?v=AfEs8u09Xo8 阿部敏朗さんの真理の語りに涙が出て救われます。 どうか、僕と同じく苦しんでいる人がいたら観てみてください。

寄付

一日、自分が無力だと感じたら、寄付をしよう。それは、金銭的な事だけではなく、人の代わりにゴミを捨ててあげるといった小さな事でもよい。 奉仕は、する心は、自分の心を豊かにします。 あなたのお役に立てれば幸いです。

仕事がやめられない人へ

僕も苦しんでます。 一緒に頑張ろね! 色々な本を読んだり、趣味に時間を使おう。 悩みがあれば、相談にのるよ。 勲より

おすすめ YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=JBJdUXv5KyM yokoさんの YouTubeがいつも癒されます😊👍✨

パーセントの式

1000円の1パーセントは、10円 公式で表すと 1000×0.01=10 となります。